FC2ブログ
秘密の写メ日記  (秘密のHな写メはPASS付き)
写メの1部はPASSついてます。  PASSは、聞いてね。
昨夜の夕食。
昨日は、寒く・温かいもの食べたくて。

従姉弟と二人で、モツ鍋にしました。

外食だと・ちょっと値はるので、従姉弟と買い物に行き
自宅で、従姉弟に作ってもらいました。

なぜか・・豆腐多い!!
C17ti3QUAAAXA3f.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夕食
T君の奢りで、河豚をよばれた。
 C0XoGCVUkAQ0QT0.jpg
私の口に合わなかった。
てみやげ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
突然の
のんびりと引篭もりしていたら、突然・・玄関のチャイムが。?

モニターを見ると・・・従姉弟のT君の姿!

T君・大阪から出張で・・・来て。
いきなり・・・1週間泊めてくれって!!!

前もってTELぐらいしてくれていたら・・・部屋掃除かけていたのに!


りらっくま
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
お布団の中から・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
運動神経0
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2ショット
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
お出かけ前の
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Hな婦警さん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
見てこの可愛いぱんつw
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
破いてみた。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
びんびんww ちくび
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
お乳の温度
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
オトナの玩具使ってみた!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
はじめまして。
BLOG(秘密の写メ日記)はじめます。

普通の日記から、エロBLOGまで・・・さまざま!

1部の写メ日記は、PASS付にて、公開します。


でわ・秘密の写メ日記、始まり、始まり。

PASS等は、1度聞いてみてくださいね。
